人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

実験報告。


なんか、タイトルからして怪しいですが、昨日言っていた出汁巻き玉子に塩昆布と梅干を入れる。をやってみました。

結果から報告すると、量が少なかったせいかあまり存在を感じませんでした。

実験報告。_f0115833_16542865.jpg


中に赤い粒粒が見えるのが分かりますか??

例の梅干です。

塩昆布は塩加減と出汁を与えてくれました。

梅干は、、、程良い酸味を与えてくれました。

たぶん。

明日は何を作ろうかなぁ~♪

あ、昨日やっとMovable Typeをインストールすることができました。Movable Typeって何?って人もいますよね。まぁブログなんですwということで、またブログ作っちゃいましたw

まだ、試作段階なので完全に移行するということはないとは思いますが、もしよろしければそちらもどうぞ。

http://zisaku.net/blogです^^

色々コンテンツは増やしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

  by reafo | 2006-11-26 16:58 | 日々のこと

<< 甘いのと甘くないのどっちが好み... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE